激安犬猫ペット名刺印刷|犬名刺・猫名刺

【名刺21】の無料名刺100枚キャンペーンも実施中!新規登録で名刺100枚無料クーポンをゲット|5,000円以上送料無料

トップ ≫ 名刺テンプレート ≫ ペット名刺

大切なご自慢の家族の名刺、飼い主さん同士の交流にも役立つ「ペット名刺」

名刺21で大切なペットの名刺を作りませんか?

大切な家族のとっておきのアイテム

犬や猫などご自慢のわが子でペット名刺を作ると家族とのして一体感も増し、ドックランやSNSでの交流など飼い主さん同士の交流も捗ります。
また写真や情報を載せておくことでいざというときにも役立つ事もある愛犬家、愛猫家のとっておきのアイテムです!

ペットの写真も綺麗に印刷

名刺21のペット名刺は高品質オフセット印刷だからペット写真も高画質で印刷出来ます!
お気に入りの写真を名刺にすることでよりオリジナリティがある特別な名刺が制作する事が出来ます。

簡単な入力で世界に一つだけのオリジナル名刺

高額なillustrator、Photshopを使用しないで入稿できます!
テンプレートサービスだから必要な情報を入力して、写真をアップするだけなので簡単に行えます。

▶テンプレート一覧へ

▶ペット名刺ご注文方法

ペット名刺オープン記念!デザイン校正無料サービス中!

1.デザインを選び、情報を入力します。

ペット名刺テンプレートリストからお好みのデザインをお選びいただき、該当箇所にお客様のご希望の情報をご入力し、ペットの画像をご添付ください。
入力後、「データ登録」をクリックすることで簡単に名刺デザインデータの作成ができます。
※入力内容がページのイメージには反映されません。ご了承ください。

2.ご希望の用紙、枚数を選択し注文に進みます。

お客様ご希望の用紙、枚数を選択してください。
ペット名刺は21種類の用紙からお選びいただき、100枚から1万枚まで製作可能です。
仕様の選択が終わりましたらカートに入れてレジへ進み、ご注文を完了してください。

3.お客様の名刺のイメージはご注文完了後、メールにてイメージをお送りします。

メールにて作成されたデザインのイメージをお送りします。
デザインの確認の上、問題がない場合は「承認」の旨をお知らせください。
イメージの承認とお支払の確認が出来ましたら印刷工程に進んでいきます。
名刺21会員様はマイページからデザイン確認をして頂きますと、承認・修正の処理がスムーズに出来ます。
名刺21会員になられていない方は「Guest校正」よりご注文番号とご注文の際に登録した電話番号を入力して頂くとデザインの確認・承認・修正が行えます。

Infomation

  • お届けまでのながれ

    ご注文からご到着までの流れを解説
    →お届けまでの流れについて
  • データ作成について

    印刷の基礎知識・ソフト別ガイド・加工別ガイドまで細かく説明
    →テクニカルガイドへ
  • 利用ガイド

    よくある質問・お問い合わせなどお客様をバックアップ!
    →利用ガイドへ
  • カスタマーセンター

    平日9:00~18:00
    03-5981-5981

    24時間受付中
    info@meishi21.jp

  • 運営会社

    株式会社 PRINT21
    〒170-0002
    東京都豊島区巣鴨1-29-1
    明和ビル 4F

  • お支払いについて

    ■下記の方法にてお支払いが可能です。
    【クレジットカード】ご会員様のみ

    商品代金 + 送料 (前払い)

    【Paid】ご会員様のみ


    ※法人および個人事業主の方を対象としたサービスになります。
    ご利用には「Paidメンバー登録」が必要です。

    【コンビニ決済】ご会員様のみ

    商品代金 + 送料 + 決済手数料
    (前払い)

    【銀行振込】

    商品代金 + 送料 + 振込手数料
    (前払い)

    【代金引換】

    商品代金 + 送料 + 代金引換手数料

    →お支払いについて詳しくは
  • 配達について

    【ネコポス】ご会員様のみ

    名刺200枚まで対応できます。
    日本全国翌日お届け可能!

    【宅急便】

    全国一括600円 ご注文金額5,000円以上の場合、
    会員様のみ送料無料サービス

    【代行発送について】

    代行発送サービスの利用料金が無料!

    →配送について詳しくは
  • 納期について

    【受注確定日について】

    名刺21では『印刷イメージのご承認』と『入金確認』を終えた場合を受付完了とし、締め切り時間以内に受付完了できた場合その日を受注確定日とします。

    【受付締切時間について】
    銀行振込の場合

    オフセット印刷 15 時

    スピード印刷 15 時

    代金引換・お預かり金・法人会員・
    クレジットカード決済の場合

    オフセット印刷 17 時

    スピード印刷 16 時

    【受付締切時間について】

    出荷日 = 受注確定日 + 営業日 + 加工日(加工がある場合)

    →納期について詳しくは

▶テンプレート一覧へ