領収書について
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代金引換の場合
● お荷物に貼ってある送り状が税法上の領収書と認められます。
※ 『商品送付先宛名』が『領収書宛名』になります。
※ 『領収書(送り状)』には送付先のご住所、お名前が印字されますので法人名での発行ご希望の際は必ず送付先宛名を法人名にしてください。
※ 代金引換は「当社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。 -
銀行振込の場合
● 各銀行からお受取りの『お振込み控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
● ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが『領収書』となります。
※ 当社発行の領収書をご希望の方は下記の「当社発行の領収書について」をご参考ください。 -
クレジットカード決済の場合
● カード会社様の利用明細を、領収書としてご利用ください。
※ クレジットカード決済は「当社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。 -
コンビニ決済の場合
● 取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
※ コンビニ決済は「当社発行の領収書」サービス外となりますので予めご了承ください。 -
当社発行の領収書について
● 領収書発行はマイページからの発行操作となります。弊社での発行、郵送、商品への同梱は行っておりません。
( 請求書、納品書も同じ)
● 領収書をご希望の場合は会員登録を済ませてから注文をしてください。( 請求書、納品書も同じ)
● 領収書発行は支払方法が銀行振込(先払い)の場合に限り可能です。
● 代引き、PAID、後払い振込のお客様は領収書の発行はしていただけません。
当ページ、別項目にございます、お支払い方法ごとの案内をご確認ください。
● 領収書の発行可能期限は発送完了から30日間です。 また領収書発行は1回限りとなります。
● 宛名変更はできませんので入力の際はご注意ください。
● 但し書きは「印刷代として」の表記となります。
● 再発行や無記名での領収書発行は行えません。 -
領収書の発行方法について
【 領収書発行 注文時の手続き】
1 新規会員登録
新規会員登録ボタンより会員登録を行ってください
※ 領収書、請求書、納品書等の書類発行はマイページからの発行操作となります。
※ マイページのご利用には会員登録が必要です。会員登録がまだの方で領収書発行をご希望の場合は会員登録を済ませてからご注文ください。
2 注文時 領収書の宛名入力
注文フォーム 領収書項目欄に 宛名を入力してください。
※ 宛名の変更はできませんのでご注意ください。
※ 銀行振込(前払い)のお支払いのみ領収書の発行が可能です。
※ 代引き、PAID、後払い振込をご選択のお客様は発行(宛名入力)ができません。
【領収書発行の操作手順 】
1 マイページ 注文履歴
注文履歴から領収書発行したい注文を確認します。
2 領収書ボタンをクリック
領収書ボタンをクリックして領収書を発行します
※領収書発行期限は発送完了後から30日間です。 発行は1回限りとなります。
3 印刷ボタンを押してください。
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代行発送の場合
原則として代行発送の場合は領収書の発行ができません。
代行発送を利用せず、通常発送をお願いしております。