名刺21|meishi21| ご利用ガイド

【名刺21】の無料名刺100枚キャンペーンも実施中!新規登録で名刺100枚無料クーポンをゲット|5,000円以上送料無料

お支払について

支払金額確定について

弊社ではオーダーメイド商品の提供に付き、お客様のご注文内容・データ内容を確認させていただきましてからご入金金額が確定します。ご注文時の注文内容のミス、規格外サイズ、加工オプション料金などの多くの要因によってご入金額に変更がある場合があります。
必ずお振込みのご案内メールが届いてからご入金いただきますようお願いいたします。ご入金額が確定前にご入金され料金に不足等など発生した場合、銀行での差額分のご入金が必要となりますので予めご了承ください。

  • クレジットカード

    商品代金 + 送料 (前払い)

    ご利用可能なクレジットカード - VISA、MASTER、JCB, AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERS
    ● クレジットカードにてお支払の場合は「前払い」となります。(ご会員様のみ)
    ● お支払いは一回払いのみとなります。また、決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
    ● ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、JCB, AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERSとなります。
    上記以外のクレジットカードは利用できませんのでご了承ください。
    イメージ確認をするを選択した場合
    イメージ確認のご承認作業が完了しますと、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。
    イメージ確認をしないを選択した場合
    ご入稿後、弊社スタッフでのデータチェックが完了し次第、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
    (データに不良があった場合は、ファイル不良となりデータを修正後再送頂きます。データのチェックが完了してからお支払のお手続きとなります。)
    データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。
    ● クレジットカード決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
    ● カード決済の流れは【こちら】からご確認お願いいたします。
    • カード決済のお手続き 1. 入金案内メールをご確認ください。 ご入稿データの校正確認のご承認後に、お客様のご登録メール宛に「入金案内メール」が届きます。

      メールの「確定金額」をご確認の上、メールに記載されているリンクよりマイページへご接続ください。

      ※弊社でデータのチェックが完了した状態でかつご承認をいただいてますと、ご入金案内のメールが届いていなくとも【カード】のボタンを押すことで決済のお手続きに進むことが可能です。
    • カード決済のお手続き 2. カードボタンをクリックします。 「入金案内メール」が届いた注文はマイページの「入金待機中注文リスト」に表記されます。

      決済方法欄にある「カード」ボタンをクリックしますと、決済手続きに入ります。
    • カード決済のお手続き 3. 支払方法を選択します。 「ご利用内容」の金額が「ご入金案内メール」の金額と一致確認をしていただき、下の「お支払方法をお選びください」より「クレジットカード」をお選びください。

      「進む」ボタンをクリックして次へ進みます。

      ※ ここでの「コンビニエンスストア」への変更はできないため、間違って選んだ場合はエラーとなります。
      ※ コンビニ決済への変更をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンターへお電話ください。
    • カード決済のお手続き 4. 決済の必要事項を記入します。 「クレジットカード決済の必要事項をご記入ください。」の各項目欄に情報をご入力ください。

      カード番号はハイフンなしで、数字のみご入力ください。

      ご入力内容に間違いがないか確認の上、「決済する」ボタンをクリックします。

      お支払手続き完了ページが表示されますと、決済完了となります。
  • コンビニ決済

    商品代金 + 送料 + 決済手数料 (前払い)

    ご利用可能なコンビニエンスストア - ローソン、ファミリーマート、サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルK
    コンビニ決済額 サービス手数料
    1~10,000円 200円
    10,001~30,000円 300円
    30,001~299,599円 400円
    ● コンビニ決済にてお支払の場合は「前払い」となります。(ご会員様のみ)
    決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
    ● ご利用可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルKとなります。
    上記以外のコンビニエンスストアは利用できませんのでご了承ください。
    ● ご入稿データのチェックが完了しましたらコンビニ決済のお知らせメールが発送されます。コンビニ決済はメール確認後にマイページよりお手続きをお願いいたします。
    ● 手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
    ● イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。イメージ確認をしない場合は、データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。
    ● コンビニ決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
    ● コンビニ決済の流れは【こちら】からご確認お願いいたします。
    • コンビ決済のお手続き 1. 入金案内メールをご確認ください。 ご入稿データの校正確認のご承認後に、お客様のご登録メール宛に「入金案内メール」が届きます。

      メールの「確定金額」をご確認の上、メールに記載されているリンクよりマイページへご接続ください。
    • コンビ決済のお手続き 2. コンビニボタンをクリックします。 「入金案内メール」が届いた注文はマイページの「入金待機中注文リスト」に表記されます。

      決済方法欄にある「コンビニ」ボタンをクリックしますと、決済手続きに入ります。
    • コンビ決済のお手続き 3. 支払方法を選択します。 「ご利用内容」の金額が「ご入金案内メール」の金額と一致確認をしていただき、下の「お支払方法をお選びください」より「コンビニエンスストア」をお選びください。

      「進む」ボタンをクリックして次へ進みます。

      ※ ここでの「クレジットカード」への変更はできないため、間違って選んだ場合はエラーとなります。
      ※ カード決済への変更をご希望の場合は、弊社お客様サポートセンターへお電話ください。
    • コンビ決済のお手続き 4. 決済の必要事項を記入します。 「コンビニエンスストア決済の必要事項をご記入ください。」の各項目欄に情報をご入力ください。

      氏名とフリガナは全角でご入力ください。

      ご入力内容に間違いがないか確認の上、「決済する」ボタンをクリックします。
    • コンビ決済のお手続き 5. コンビニ別支払方法をご確認ください。 お支払の際、「お支払方法のご案内」ページに記載された番号が必要となります。確認番号のメモをお取になるか、出力の上、お支払い希望のコンビニエンスストアお持ちください。
      コンビニ別のお支払い方法は次のリンクからご確認ください。
      >> 各コンビニでのお支払い方法
      ※ 取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
  • 銀行振込

    商品代金 + 送料 + 振込手数料 (前払い)

    • 三菱東京UFJ銀行 上野支店
      支店番号:337
      口座番号:普通1169287
      口座名義:
      カ)プリントニジユウイチ
    • ゆうちょ銀行同士の振込の場合
      記号:10040   番号:62303681
      口座名義:
      カ)プリントニジユウイチ

      他金融機関からの振込の場合
      00八 (店番008)
      普通預金 口座番号 6230368

    ※平成27年11月10日をもって社名を「株式会社PRINT21」と変更することに伴い、口座名義の変更がありました。
    ※銀行、支店名、預金種別、口座番号の変更はございません。
    変更前:ユ)プリントシティ
    変更後:カ)プリントニジユウイチ

    社名変更についてお知らせ

    ● 銀行振込にてお支払の場合は「前払い」となります。
    ● 印刷工程へのスムーズな進行のため振込人名義欄に『入金番号か注文番号 + お名前』の仕様でご記入くださいますようご協力をお願いいたします。
    ● お振込名義とご注文時にご登録されたお名前(法人の場合は法人名)が異なる場合は、お手数ではございますが必ず弊社までお知らせください。ご連絡を頂けなかった場合はご入金の確認が取れず、印刷工程へ進めなくなる可能性がありますのでご注意ください。
    ● 銀行振込(前払い)の場合、当行の領収書を希望される際は、ご注文フォーム内にあります備考欄に必ず領収書希望の旨を記載ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
    ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
    ※当日のご入金は15時で締め切らせていただきます。(土・日・祝日はご入金確認ができません。)

    ※ ゆうちょ銀行での振込となる方はご注意ください!

    ゆうちょ銀行の場合は左側のイメージのように振込人名が切られて表記される場合があります。その場合、お客さまは入金をしたとしても入金の確認がとれなくなり、印刷への進行ができなくなってしまう恐れがありますので振込人名義欄には必ず下記のようにご記入ください。
    ・会員の場合:「入金番号 + お名前」
    ・非会員の場合:「注文番号 + お名前」
    入金番号か注文番号の確認ができれば、どの注文に関する入金かが確認できます。もしこれらの作業を行わなかった場合、必ず弊社にご連絡ください。
    印刷工程へスムーズに進行るようにお客さまのご協力をよろしくお願いいたします。
  • 代金引換

    代金引換額 = 商品代金 + 送料 + 代金引換手数料

    代金引換額 代引手数料(税込)
    1万円未満 324円
    1万円以上~3万円未満 432円
    3万円以上~10万円未満 648円
    10万円以上~30万円未満 1,080円
    ● お急ぎの方、またはお振込みをご希望されない方のためのお支払い方法。
    ● 当店からお送りするメールに記載の金額と上記の手数料をご用意し、商品到着時、配送ドライバーにお支払いください。
    ● ヤマト運輸の宅急便コレクトを利用しております。(送料は600円となります。)
    ● 手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、代金引換はお選びいただけません。
    ● 代金引換は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
    ※ 代金引換のお支払いは現金のみとなります。カード決済には対応しておりません。
    ※ 離島(及び一部地域)にお住まいのお客様にはご利用いただけない場合がございます。
    ※イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。イメージ確認をしない場合は、データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認をお願い致します。

Topへ