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注文方法

ログインより注文を始めます。
名刺21メインページの上段にある「ログイン」ボタンをクリックしてログインしてください。IDがない場合には長君会員登録を先に済ませてください。会員登録するだけで名刺100枚無料クーポンをプレゼントいたします。

※ 注文商品を選択後にログインすることもできます。

カテゴリーから商品選択
名刺21メインページの右側にあるカテゴリーからご希望の商品を選択します。選択した商品ランディングページが開きましたらまず用紙やサイズを選んでください。
注文フォームより注文を行います。
ご希望商品の内容確定、加工オプションの選択を行います。
前段階まで選んでいただいた注文内容を確認して、間違いがあれば修正を行います。加工を追加する場合には「加工選択」のボックスにチェックを入れてください。希望の加工をクリックして加工オプションを追加してください。加工オプションについては「加工一覧」をご参考ください。最後にご注文上の校正確認の有無を選択します。イメージ確認/データ差し替えのご案内メールとなります。イメージ確認のご承認手続きはマイページからしていただきます。すべての設定が終わったら「カートに入れる」ボタンをクリックします。

※ 同じ仕様で複数の注文をする場合はセット数を選び、データを一つのテ ンプレートに埋め込みの上、zipなどの圧縮データとしてご入稿ください。
※ 商品管理名を利用するとご注文ことに名称がつけられ、マイページでの 注文管理がしやすくなります。
※ 表示される出荷日は「受注確定日」により変動する可能性があります。 詳しくは「納期について」をご覧ください。
※ 校正確認とは印刷時のさまざまなエラーを事前に防止するための印刷工 程システムです。詳しくは「ファイナルビューについて」をご覧ください。

お買い物かごでデータの入稿と最終チェック!
ご注文の商品内容、料金がここで確認できます。
注文内容に間違いや変更がある場合は「ゴミ箱」ボタンをクリックしますと注文の削除ができます。続いてご注文をする場合は左のメニューか「追加注文」ボタンをクリックして商品選択手続きを再度行ってください。ご注文内容に間違いがなければ「発送・お支払へ進む」ボタンをクリックして商品選択手続きを終了します。

※「発送・お支払へ進む」ボタンをクリックすることはご注文内容に間違い
ないことに同義したと見なします。

発送・お支払い方法の選択を行います。
発送方法やお届け先、お支払い方法などの選択を行います。
1. 送り主を選択します。
弊社の住所が基本になってますが、ご希望によって注文者様 の住所にするか代行発送にするかお選びください。
2. お届け先を選択します。
すでに登録されてる住所はセレクトフォームから、新しいお 届け先は追加ボタンをクリックして登録してからお選びください。
3. 発送方法を選択します。
詳しくは「配送について」をご覧ください。
4. お支払い方法を選択します。
詳しくは「お支払について」をご覧ください。
5. 印刷進行の案内メールの送信先が変更できます。
すべての設定が終わったら「次へ」ボタンをクリックします。

※ 送り主の情報とお届け先情報の編集はマイページから行えます。予め準備をしておきますとご注文の時さらに手間が省けます。
※ 代行発送は「商品のみ」の発送となります。納品書はマイページの「注文履歴」からご発行いただきますようお願いいたします。
※ 2015年4月1日を持ちまして、代行発送の利用料金が「無料」となる代わりに、送り主様に刷り上りのサンプルをお送りするサービスが終了となりました。
※ 代行発送の場合、領収書のみの別途発送は行っておりませんので、「領収 書」をご希望する場合は発送代行サービスを利用せず通常発送でご注文お願いいたします。

最終注文内容の確認を行います。
すべての注文商品の内容と送り主情報、お届け先情報、お支払い情報などを最終確認します。ご注文確認後、「注文確定」ボタンをクリックするとご注文手続きが終了します。

※ ご注文の手続きが終了しますと「注文番号」が注文完了ページに表示さ れます。商品が届く前の各種手続きやお問合せに必要な番号なので必ずご メモください。

注文完了となります。
注文が問題なく済んだ場合は注文完了ページへ移動し、注文番号が表示されます。また、ご注文いただいた内容を記載した注文完了メールがお客様の方に届きます。マイページにてご注文状況をご確認ください。マイページでの注文状況の確認は「入稿後の手順」をご参考ください。

※ 注文完了メールは自動配信でのご連絡となる為、迷惑メールと判断され「迷惑メールフォルダ」またはゴミ箱に入ってしまう場合があります。
※ ご注文から1~2日(土日祝日除く)経ちましてもメールが届かない場合はエラーの可能性がございますので当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
メール:info@meishi21.jp
電話:03-5981-5981

マイページで状況を確認!
● 待機中
入稿完了したご注文
● データ処理中
データの処理が始まりましたら表示は「データ処理中」へ切り替ります。
● データ不良
ご入稿データに不備があった場合は「データ不良」に数字が表示されます。
● イメージ確認待機中
不備がないデータの場合は印刷工程に入る前、イメージ確認案内メールをお送りします。メールで送られる校正画像は実際商品の印刷シミュレーション画像です。校正確認は「イメージ確認待機中注文リスト」のイメージ確認ボタンをクリックして行います。
● 入金待機中
選んでいただいた決済方法が先払いの場合、印刷工程に進む前にお支払いをおすませください。振込みのご案内メールがお客様に届きますと、進行ナビゲーションの「入金待機中」に数字が表示されます。カードとコンビニ払いは「入金待機中注文リスト」に青いボタンが表示されますので、クリックして決済手続きを行ってください。請求書は右側の「PRINT」ボタンから出力できます。
● 受付完了・印刷中
印刷工程に移行しますと数字は「受付完了/印刷中」へ切り替り、受付完了の案内メールが届きます。あとはご自宅で商品を受け取るだけ!