お届け後の対応について(再印刷について)
- 当社では、本サービス製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、
再印刷を要求いただけます。
- 再印刷の要求に応じて弊社保管の商品刷りとり見本を確認させていただきますが、見本だけで確認とれない場合は写真等をメールで送っていただくよう
お願いする場合がございます。
- 再印刷の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が
負担いたします。 - お届け商品が当社にて不良品として判断される場合において、早急な再印刷対応をいたします。
- 本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては再印刷は受付いたしかねます。
再印刷を要求いただけます。
- 再印刷の要求に応じて弊社保管の商品刷りとり見本を確認させていただきますが、見本だけで確認とれない場合は写真等をメールで送っていただくよう
お願いする場合がございます。
- 再印刷の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が
負担いたします。 - お届け商品が当社にて不良品として判断される場合において、早急な再印刷対応をいたします。
- 本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては再印刷は受付いたしかねます。
- 下記内容での再印刷のご依頼には対応致し兼ねますので予めご了承下さい。
- 特色指定による色味の変化。
- グラデーション、透明度を使用したデータの色の不具合(複雑なデータは色味の認識が出来ない場合があります。)
※効果を指定したデータや複雑なデータはラスタライズをかけて画像化していただくことで印刷時の予期せぬ不具合を防ぎやすくなります。
- 色がイメージと違っていた。モニタ上と現物の色味の違い等。(CMYK出力となりますのでモニタ上と全く同じ色にはなりません。)
- 用紙がイメージと違っていた場合。(事前に無料サンプルでご確認いただけます。)
- 事前にトラブル発生リスクをご指摘し、ご了承済みの部分。
- 仕上げ断裁で生じる1mm未満(両方で2mm未満)のズレ
- ステッカー商品は2mm未満(両方で4mm未満)のズレ
- 断裁線ギリギリの枠にある細い枠のデザイン等、断裁ズレが目立ちやすいデザイン
- 弊社で設けているセーフティーゾーンより外側に配置された文字やオブジェクトが切れてしまった場合
- 塗り足し不備による仕上がり不良
- 各種加工の1mm以内のズレ
- 封筒印刷における2mm程度の貼り合わせのズレ
- 校正完了済みの商品。
- 当社のテンプレートをご使用せず入稿いただきそれが元で印刷トラブルが起こった場合。
- お客様のaiデータ作成ミスや、原稿間違いの場合。
- オーバープリント設定に関する印刷トラブル。
- 25%以下の色の差の出力による非表示。
- データと仕上がりのイメージが違う、他社で出力したものと色の出が違う等。
- 別日にご注文いただいた、同一データとの色味の違い。
(印刷日の天候・気温・湿度等により、また面付け時に隣にあるデータによっても仕上がり状態が変動いたします。)
- 注文商品部数の5%未満の部数不足。
- 配布を行うなどして一部でも使用した場合は再印刷は受付いたしかねます。
- その他本利用規約に記載されている事項に該当する場合。
- オーダーメイド製品という都合上、不良と判断できる商品であっても再印刷での対応となり返金対応は設けておりません。
