特定商取引法に基づく表記
会社概要
販売事業者 | 株式会社 NEXPRINT |
運営責任者 | 山本 一寛 |
所在地 | 〒171-0052 東京都豊島区南長崎5-8-12 タローズハウスビル2階A |
お問い合わせ | TEL:03-6908-2121 ・ 050-3204-4625 FAX:03-6908-2124 info@meishi21.jp |
営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お問合せに付きましては、下記の時間帯にお願い致します。
平 日 : 9:00~18:00(注文処理、メール対応、その他お見積もりなど)
平 日 : 10:00~17:00(電話対応)
休業日 : 土曜・日曜・祝祭日
※お盆・年末年始の休業日、並びにその他の休業日につきましては随時サイトにてご案内いたします。
お支払について
当サイトから行ってください。
販売価格
当サイトにて商品毎に掲載。
お支払いについて
代金引換以外のお支払い方法は前払いです。
● 振込専用口座
● 振込専用口座とは
振込専用口座は、注文ごとに専用の口座番号を開設するバーチャル(仮想)口座です。
1つの注文ごとに1つの口座番号が開設されます。
入金は銀行の営業時間に関係なく24時間、入金確認をし処理されます。
(*確認は最大で30分ほど時間を要する事があります。)
● 振込専用口座をご利用の注意事項
※振込専用口座の有効期限は口座番号の発行完了後、【10日以内】となります。
※振込専用口座でのお振込みは1回限りとなります。
● 掛け決済サービスPaid
法人および個人事業主の方を対象としたサービスになります。
Paidのご利用には「Paidメンバー登録」が必要です。「Paidメンバー登録」には
登録料・利用料などはかかりません。
登録後、簡単な審査を受けるだけで名刺21から掛け決済サービスを使えるように
なります。お客様は振込手数料のみご負担いただく形となります。
● クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB, AMEX、(アメリカン・エキスプレス)、DINERSをご利用になれます。
● コンビニ決済
ご利用可能なコンビニエンスストアは
「ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ」となります。
コンビニ決済の場合は下記の別途手数料がかかります。
手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
コンビニ決済額 | サービス手数料(税込) |
---|---|
1~10,000円 | 200円 |
10,001~30,000円 | 300円 |
30,001~299,599円 | 400円 |
代金引換
- 配送業者:ヤマト運輸
- サービス名: 宅急便コレクトサービス
- 備考:当店からお送りするメールに記載の金額と下記の手数料を商品配送時にご用意ください。
商品代金+送料 | 代引手数料(税込) |
---|---|
9,669円以下 | 330円 |
29,559円以下 | 440円 |
99,339円以下 | 660円 |
298,899円以下 | 1,100円 |
商品の発送について
- 配送業者:ヤマト運輸
- 名刺400枚まではネコポス(ヤマト運輸ポスト投函便)でのお届けとなり送料無料です。
- 宅急便:660円
- 追加送料:330円(北海道)、440円(沖縄)
- 商品代金が10,000円以上場合、送料無料でお届けいたしますが、北海道と沖縄への発送には追加送料のみ発生いたしますので、予めご了承ください。
- オフセット印刷商品はお届け日時をご指定いただけません。
- お客様都合による再配送をご希望の場合(住所入力ミス、出荷後の配送先変更など)弊社までの返送費用と再配送費用を別途請求いたします。追加費用につきましては地域や商品の大きさ、重さにより変動します。予めご了承ください。
都道府県 | 追加送料 |
---|---|
北海道 | 330円 |
沖縄 | 440円 |
原則として日本国内への配送となります。
納期について
- ご注文商品によって納期が異なります。商品毎に納期記載してあります。
- 納期はあくまでも出荷予定となり、場合によっては出荷予定日が前後する場合がございます。
- 「納期について」のページをご確認ください。
- 納期に関してご不安な点がございましたら事前にカスタマーサポートまでお問い合せください。
キャンセル・変更について
受付完了前の変更・キャンセルについて : カスタマーサポートまでお電話でご連絡ください。
受付完了後の変更・キャンセルについて : 受付完了後は変更・キャンセルができません。
ご注文の変更やキャンセルはともに受付完了前まで(マイページ上での進行状況がイメージ確認になっている段階まで)の対応が可能です。
それ以降は制作過程に入るため、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
用紙種類の変更や枚数・件数の変更に伴い料金変更があった場合は、変更後の金額を記載したお支払いの案内メールを再度お送りいたします。
再印刷・返品について
本サイト製品の品質管理については、検品、確認を実施しておりますが、製品不良のお申し出により弊社にて不良商品と判断された場合には弊社が送料負担の上、良品と交換をいたします。利用者は弊社所定の方法にて、その旨を申し出ることとします。
ただし、以下の場合は利用者は、本サイト製品の交換(再印刷)対象とはなりません。
- 本サイト製品が利用者に到着後、一週間以上経過した場合。
- 本サイト製品を、配布を行うなどして一部でも使用した場合。
- 弊社の責めに帰すべからざる事由により、本サイト製品に破損やキズ等が生じた場合。
- 配送途中に本サイト製品に破損やキズが生じた場合。その際は直接配送会社にお申し出ださい。
- 本サイト製品の品質が一定の許容範囲※と弊社で判断するもの。
※当サイトの“お届け後の対応について(再印刷について)”“テクニカルガイド”などの保証範囲の記載参考 - 再印刷の要求に応じて弊社保管の商品刷りとり見本を確認させていただきますが、見本だけで確認がとれない場合は写真等をメールで送っていただくようお願いする場合がございます。
- 再印刷の要求に応じて当社より、製品の品質を確認するために返品をお願いすることがあります。製品の品質を確認するための返品にかかる送料は当社が負担いたします。
- お届け商品が当社にて不良品として判断される場合において、早急な再印刷対応をいたします。
- 本サービス製品の品質が一定の許容範囲であると当社で判断するものにおいては再印刷は受付いたしかねます。 詳しくは「お届け後の対応について(再印刷について)」
- また商品の返品及び交換または交換できない場合の契約解除は、お客様が商品を受領したのち弊社が定めた期間中(商品到着から7日以内)にお電話による返品のご連絡を弊社が受けた場合に限り可能なものとします。
- 返金につきましては商品返送と弊社で不備を確認したのちの返金手続きとなります。
- ご注文の商品代金を超える返金および保障はいかなる場合におきましてもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 弊社が認める上記の場合、返品の送料・手数料につきましては弊社が負担致します。
<返品先連絡先>
電話番号 | TEL:03-6908-2121 |
メールアドレス | info@meishi21.jp |
返送先住所 | 〒171-0052 東京都豊島区南長崎5-8-12 タローズハウスビル2階A |
担当部署 | 名刺21事業部 |